【Pho Thin TOKYO】


みなさん、おはようございます
こんにちは!こんばんは!
すみけんです。

物件さがしを進めて8カ月・・
ついに・・
ついに決まりました(涙)!!!

そしていよいよ、
伝説のフォー専門「Pho Thin TOKYO」の
オープンが決まりました!!!!

ハノイのPho Thinと出会ったのが4年前。
リクルートの駐在員の方から
「ここのフォーは絶対たべたほうがいい」と勧められ、
食べてみたのがすべての始まり。

パクチーも苦手だし、
さしてフォーも好きじゃなかったぼくが

「うまっ!明日も食べたい!!!」

と一目惚れ。

ベトナム出張のたびには食べながら、
「この味が日本でも食べられたらええなぁ・・」
とぼんやり描いた妄想が、
いろんなご縁やめぐり合わせがあいまって
ほんとうにお店をオープンすることに!

場所は池袋駅から歩いて3分ほどで、
サンシャイン60通りに入ってすぐの超一等地!

2019年3月9日(サンキューの日)に
バィーンとオープンします!!!!

飲食業界でのビジネスまったく未経験な僕たちが
どこまでできるのか、
はたまた全く通用しないのか(笑)?!
ぜひお楽しみにっ♪

またお店を3月にオープンさせるにあたり、
Pho Thin TOKYOのSNSアカウントも開設しました。

お店がだんだん出来ていく様子や、
採用が決まったた伝説の店長の成長の軌跡を
リアルタイムで発信していきます!

ぜひこちらのアカウントもフォロー頂けると嬉しいです!!

・Facebookページ
https://www.facebook.com/phothintokyo/

・インスタグラム
@phothintokyo


どんな挑戦になるのか。
未知数・未体験すぎて見えないことだらけですが、
存分に楽しんでいきたいと思います!!
そして、ぜひオープンしたら食べにきてください!!!

コメント