【オランダより新年のごあいさつ】



みなさん、こんにちは!キミハルです。

新年早々、こっからメンバーの海外出張が続いておりますが、
本日はオランダから、短い新年のご挨拶をお届けします。

さて、今回の訪問目的は、がっつり事業開発!
パートナーのオランダ人起業家と、
1週間みっちりお話しに来ました。

弊社のなおきんぐと当地を訪問したのは昨年6月。


ゆる~い1ヶ月の出張の間、色んな方との出会いに恵まれ、
偶然が重なり、今回の事業のタネにもつながったわけです。

更に遡ると、昨年外務省を飛び出してこっからにジョインして以来
「グローバル事業やります!」なんて大風呂敷を広げながら笑、
でもそんな未来を意図し、願い続けた結果

いつの間にか、
アメリカでの場作りの機会やオランダでのビジネス開拓に恵まれ、
そしてこの後はロンドンにもお呼びいただいたり、

形を変えながら、素敵な現実が様々に現れ続けています。
ほんとうに奇跡的です。

求めすぎると逃げていくし、とはいえ意図しないと現実化しない。
絶妙なバランスを保ちながら、
描かれていたかのようなプロセスを通っている感覚です。

日々これらを支えて下さっている皆様への
感謝は、とても言い尽くせません。

そして、それを作り出す内側に目をやると、
僕自身が心から願う姿につながりながら、
日々過ごすことができている(=playful)。
しみじみと実感するのです。
パワーは間違いなくここから出ているはず。

さてさて、
どんなビジネスになるかは乞うご期待!
死ぬほどこけるかもしれません!
が、その時は爆笑ください!笑って次に進みましょう!

それではみなさま、本年もよろしくお願いいたします~







コメント